「マキノ出版.」の雑誌「ゆほびか」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > マキノ出版. > 雑誌「ゆほびか」

出版社「マキノ出版.」の人気雑誌「ゆほびか」の紹介

「マキノ出版.」の雑誌「ゆほびか」

ゆほびかの表紙

送料無料で毎号お届け!!

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)6490円 (単価:541円)
  • 6ヶ月(6冊)3540円 (単価:590円)

商品を購入 商品の詳細

ゆほびかの紹介

30~50代の女性のための、最新の医学・美容・ダイエット情報誌

30~50代の女性のための、最新の医学・美容・ダイエット情報誌読者は8割以上が女性です。20代~50代の女性たちに、もっと快適な生活を送るために役立つ、最新の健康・ダイエット・美容情報をお届けいたします。

ゆほびかの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ゆほびかの関連ジャンル

ゆほびかのレビュー(10)

1; 母の愛読書です (まるちゃん) 会社員 ★★★★★
[2011-02-06] 母に頼まれ、買い忘れの無いよう定期購読をしています。毎号、DVDなど付録が付いているのが一番の魅力となっているようで、毎月とても楽しみにしています。元気の素になっています。
2; 楽しめます! (よつば) 会社員 ★★★★★
[2011-01-04] 気になる記事が多いので定期購読しています。他の方のレビューにもあるように、付録のCDも充実しています。スピリチュアルな話もわかりやすく書かれていて、なるほど!と思うことがよくあります。ダイエット用のエクササイズも載っているし、お得な1冊です。
3; 人生のピンチから救われました (ハッピーミチ) 会社員 ★★★★★
[2010-12-22] 約二年前から毎月購読しております。今まで経験した事がなかった大ピンチの連続でしたが、心が折れる事なく現在もこうして元気でいられるのは、『ゆほびか』と出会ったおかげです。特に、約二年前の付録の宝地図との出会いは、とても大きいです。書くと長くなりますから書きませんが、家族を救ってくれました。今ではバージョンアップして、大きなコルクボードになっています。『ゆほびか』これからも定期購読していきます。
4; 応援団 (たぬき) 会社員 ★★★★
[2010-12-07] いろんな事があって、気持ちが後ろ向きになっても、この本を読めば癒されて前向きになります。心の応援団みたいな感じです。
5; 情報もりだくさん、オトクです (カトレア) 主婦 ★★★★★
[2010-09-19] 色々な連載や新しい情報、いつも楽しんでいます。付録のCDやDVDもとても魅力、全員プレゼントも楽しみです。ポジティブな内容でとてもいいと思います。
6; これは1年は購読したい (rea) 会社員 ★★★★★
[2010-09-16] 気功で実力ある方などがいますし、付録も魅力的なのがついてきます。特に問題なし、健康であっても1年は読む価値があると思います。
7; お得 (こみ) 主婦 ★★★
[2010-09-09] 毎回購入するならと思い切って定期購入しました。一年につき一か月分のお得。スピリチュアルな内容ですがどれもバラエティ豊かで面白い記事です。
8; 親子で (あき) 会社員 ★★★★★
[2010-08-14] 60代の母、40代の私、30代の妹でまわし読みしています。幸せ気分になれる雑誌です。手放せないです。
9; 久しぶりに… (ごまたまご) 会社員 ★★★★
[2010-08-13] 二、三年前に定期購読していましたが、合わないと感じてやめていました。最近は結構気になる記事が多くなってきたので、再講読を決めました。ちょっと怪しげな広告とかもありますけどこの本に限ったことでもないので、ご愛嬌としてみます。
10; コストパフォーマンスはすばらしい (ring3) 主婦 ★★★★
[2010-08-06] 最初書店で手に取った時は、なんだか怪しげな本だなと思ったのですが、特集される著名人はその業界ではかなり有名な方々ですし、付録CDも心地よく聴けて癒し効果は十分に有ります。波動やパワーといったものが、ご自分ではまったくわからない方は嘘じゃないのかと疑うことも有るかもしれませんが、絵やCDは実際に高い波動が出ていますし、そういう意味では本物と言えます。とにかくこのコストパフォーマンスはすばらしいです。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]