「三才ブックス.」の雑誌「ラジオライフ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 三才ブックス. > 雑誌「ラジオライフ」

出版社「三才ブックス.」の人気雑誌「ラジオライフ」の紹介

「三才ブックス.」の雑誌「ラジオライフ」

ラジオライフの表紙

電気・通信・エレクトロニクスの総合情報誌

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)8000円 (単価:667円)

商品を購入 商品の詳細

ラジオライフの紹介

電話やコピーの最新情報や盗聴・盗撮の実態、無線機・受信機の徹底使用リポート&各種周波数データも満載

消防無線、警察無線、航空無線など各ジャンルの情報、消防・警察等の装備品や組織概要など、受信に先立つ知識のみならず、マニアックな関心の対象が載っています。また盗聴や盗撮に用いられる技術の検証や情報通信における様々な新技術を、悪用される危険性などを含めて紹介しています。

ラジオライフの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ラジオライフの関連ジャンル

ラジオライフのレビュー(10)

1; 早5年! (ryo) 会社員 ★★★★
[2011-05-16] ひょんなことからこの雑誌を知り購読5年になってしまいました。かなりマニアックな裏情報を知ることが出来ます。
2; ラジオから携帯、PC情報へ (ざんくろう) 会社員 ★★★
[2011-05-08] アマ無線やラジオ関係の情報から、最近はスマートフォンやPCの情報が多くなりました。裏情報も種が乏しくなった感じがします。
3; 価値ある情報誌 (FTO) 会社員 ★★★★★
[2010-12-20] 価格以上の情報が満載!毎月欠かさず購入してます。ディープな情報を、いち早く深く仕入れられる、数少ない情報誌で、とってもありがたいです。
4; マニアな内容 (ゆうすけ) 学生 ★★★★
[2010-11-17] 本屋で立ち読みするのがはずかしい内容もあるので、定期購読がおすすめです。実行したら法律に触れる内容もあるので、あくまで想像して楽しむのがよい。
5; 欠かせない情報が多い。 (enc) 会社員 ★★★★★
[2010-09-28] マニアックなものから、ちょっとした小技まで知らないのと知っているのでは大きく違う面白いネタが多いです。パソコン、地デジ録画、無線、などできたらいいなと思うことができてしまうそんな情報が欠かせません。
6; 頭の体操! (totto2040) 経営者 ★★★★★
[2010-08-31] 年齢と共にいろいろ考えることが減り、なにも考えなくても日々が過ごせるような気が・・この本のおかげで、少しでも興味のあることで新しいことを学ぶ意欲がわいてきています。それに派生した他の分野も色々調べるようになってきました。生きていくうえではあまり必要とされない知識ですが、頭の体操にはもってこいではないでしょうか。
7; 押さえておきたい裏情報 (ふりこみ天使) 会社員 ★★★
[2010-07-31] 自己責任で試してねってな裏技情報が満載で、野次馬根性たっぷりな方にはそそる雑誌かと思います。ネットで情報を収集する前に、色々あたりをつけるには最適な情報源です。残念なのは毎月買いたいってネタが続かないこと。
8; マニアックな情報 (ルキシロン) 会社員 ★★★★★
[2010-05-17] 数年継続して購読していますが、重複した情報もたまにはありますがタイムリーな情報が満載されていてとても重宝しています。
9; 毎月楽しみにしています (しっしー) 会社員 ★★★★★
[2010-05-05] 雑誌で紹介される「裏技」がいつも、自分の好奇心を満たしてくれます。お願いしていた、発売日当日の配送も行なって頂けるようになり、満足しています。これからも面白い記事に期待しています(特にデジタル方面)。
10; 付録の良し悪し! (ざんくろう) 会社員 ★★★★
[2010-05-05] もう何年も購読していますが、年に何回か付く付録がマンネリ化してきています。本誌の内容は気に入っているのですが、付録が付くと価格も高くなり、周波数手帳等は大して変わっていないのに無駄と思います!付録無で価格を下げてください!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]