「アビーハウス」の雑誌「料理王国」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > アビーハウス > 雑誌「料理王国」

出版社「アビーハウス」の人気雑誌「料理王国」の紹介

「アビーハウス」の雑誌「料理王国」

料理王国の表紙

料理好きな人・料理人のための料理専門誌

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)12000円 (単価:1000円)

商品を購入 商品の詳細

料理王国の紹介

料理王国は「究極」を知っている。そして「トレンド」に強い。情報の質の高さが大好評。

「料理王国」は食べることの歓びと文化でいっぱいのクオリティマガジンです。いま、何を食べようか?いま、何を食べに行こうか?いま、何を作ろうか?そんなことを考えているとき、人は誰でも「料理王国」の住人。各界の食いしん坊達の広範な「食情報」ネットワークを作りあげ、いま考えられる最高の著者たちのご協力を頂き、最高の情報を提供しています。たえずリサーチと取材を繰り返し、充実した特集記事を毎号お届けしています。数多くある料理雑誌で、最も高いレベルの情報を求め続け、日本の料理人と食材作りの仕事人達に親しまれています。

料理王国の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

料理王国の関連ジャンル

料理王国のレビュー(10)

1; 写真が豊富でイメージが湧きます (沖縄のさっちゃん) 自営業 ★★★★★
[2011-02-13] レストラン&ビストロの魅力は何と言っても料理!「料理王国」は写真がカラーで豊富。しかも季節に沿ったテーマと飲食店従事者とレストランラヴァーがもっとも興味のある”なう”を編集しているので、とっても役にたちます。
2; 素人ですが・・・ (うちえつ) 専業主婦 ★★★★
[2010-09-24] 今の飲食業界の流行がわかって、とても楽しい雑誌です。レシピも載っていて、作りはしないのですが、為になります。
3; 業界人必須 (hkkk) 飲食業 ★★★★
[2010-08-26] 料理王国は写真がキレイデス。料理王国は国内外のトレンド発信に重きを置いた料理人向けの雑誌です。料理王国は各号毎に細かい分野に特化した特集を組んでいるので気になったものだけ買えば良いでしょう。料理王国は取り扱い業者を逐一載せているので気になったものはすぐに問い合わせできます。この雑誌は他にない独自性があり、役に立つ雑誌だと思います。
4; 卓越した企画力 (123daah) 専門職 ★★★★★
[2010-08-17] 料理の専門雑誌としての歴史があり、蓄積された取材量が膨大にあるので、不定期にではあるが、分野別の歴史特集号を発行するなど、読者を飽きさせない企画力が素晴らしい。
5; 食べるのが大好きな人必見 (ペルル) 自営業 ★★★★★
[2010-08-02] 書店で見かけた時は、料理業界の人たちの為の雑誌なのかと思っていましたが、定期購読するようになり、プロ・アマ両方が楽しめる雑誌なんだと認識を変えました。「食のトレンド」を知ることができますし、お店の紹介も東京のみならず全国の話題のお店の記事もあります。レシピもプロ仕様ではなく、主婦にでもできそうなものも多々あります。写真も美しく、全体的にクオリティの高い雑誌です。
6; 楽しかったです (とるえん) 主婦 ★★★★★
[2010-02-21] 写真が大変きれいで、見ているだけで楽しくなりました。記事の内容もとてもおもしろく、読んでいてその空間の中に入っているような錯覚におちいります。やはり雑誌はこういうところが魅力です。
7; 料理雑誌の王様 (123daah) 会社員 ★★★★★
[2009-08-07] 料理雑誌は星の数ほどあるが、毎号、質・量ともに納得できる雑誌はほとんどない。料理王国は、そのような読者を納得させてくれる内容を毎号提供してくれる。ある号は料理人ないしレストランについて、またある号は料理のレシピについてといった感じで、飽きのこない紙面となっている。料理についての最前線を知りたい方は、ぜひ一読するとよい。
8; 飲食業の流行がわかる (ねね) OL ★★★★
[2009-02-15] 専門誌の色合いが濃いように思います。そのためか、単なるレストラン紹介というよりは、飲食業全体がこれからどのような方向に向かっているのかを推測させるような特集の組み方とお店の紹介になっているような気がします。飲食業のトレンドを押さえるためには良い雑誌です。
9; フレッシュできめ細かい料理情報 (PELICAN) 役員 ★★★★
[2008-12-12] 同じレストランがたくさんの雑誌で紹介され続けるなか、複数誌でよく似た記事を目にすることも多いが、「料理王国」にはがっかりさせられることがない。丁寧な取材と独自の視点で、フレッシュでキメの細かい情報を、たっぷりと読ませてくれる。料理が好き、レストランが好き、何よりおいしいものが好きな人が、十分に満足できる内容だと思う。
10; 情報収集の基本 (へび) 飲食業 ★★★★★
[2008-11-18] この本は、料理界の最新情報を扱った本です。非常に役に立ちます

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]