「竹書房.」の雑誌「麗人」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 竹書房. > 雑誌「麗人」

出版社「竹書房.」の人気雑誌「麗人」の紹介

「竹書房.」の雑誌「麗人」

麗人の表紙

ヤバイくらいにアダルト、痛いくらいにドラマティック!

  • 出版社:竹書房.
  • 発行日:2,4,6,8,10,12月の9日
  • 価格:750円

定期購読情報(1)

  • 1年(6冊)4500円 (単価:750円)

商品を購入 商品の詳細

麗人の紹介

ボーイズ・ラブ漫画界に革命的旋風を巻き起こし続ける本格派!!毎号嬉しいオール新作・読み切り!

鹿乃しうこ、直野 羅、内田かおるに代表される豪華な執筆陣と、新進作家の意欲作を積極的に取り入れ、常にページをめくる時の感動を追及しています。

麗人の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

麗人の関連ジャンル

麗人のレビュー(10)

1; 変わらぬクオリティ (ゆうなか) 自営業 ★★★★★
[2010-10-28] 長く買っていますがクオリティの高さは健在。隔月間ですが忘れた頃に以前に読んだ作品の続編が掲載されたりして楽しいです。表紙もずっと美しく毎号満足しています。
2; 大満足です!! (ひろ) 会社員 ★★★★★
[2010-07-30] ボーイズラブにはまってしまって始めはコミックスからでしたがついつい雑誌にも食指が…。麗人は何と言っても豪華な執筆陣の皆さまで読み切りも多いので気軽に楽しめます。シリアスからコミカルなものまでとてもバランスが良いです。お話の内容もしっかりしていて読みごたえがあります。うっかり地元の本屋さんで品切れになってしまったことがあり、思い切って定期講読にしました。間違いなく発売日に届くので言うことなし!!です。
3; 満足 (ぴーちゃん) OL ★★★★★
[2009-08-02] 話も絵柄もいろいろですが、芯のしっかりしたお話が多いのでハズレが少なく安心して読めます。読み終わった後は終わっちゃった~ってちょっと残念に感じますが満足感もいっぱいです。
4; 内田先生大好き。 (ツッキーとお散歩) 自営業 ★★★★
[2008-04-12] 正直、内田先生の作品の為だけに購読しています。以前はコミックの発売を待っていましたが、1年に1冊ペースのコミックを待ちきれず、2ヶ月に1度の新作を心待ちにしている状態です。それにしても2ヶ月は長いです~~。
5; 満足です (むむ) 専門職 ★★★★
[2007-11-07] 甘いものからシニカルなものまで色んな作品がつまっていて楽しめます。少しブランクがありましたが、定期的に購入しようと思います。
6; 忘れていても届くのよね~ (ひまわり) 公務員 ★★★★★
[2007-08-30] 買い忘れないでおこうと思っていても、隔月刊なのでついつい忘れてしまうんです。よく買い逃していたのですが定期購読をしてからはそんな心配もなく安心して楽しんでいます。最近にはめずらしいB5サイズも気に入っています。一度読めばきっと手離せないですよ。
7; 濃いっ! (minchi) パート ★★★★★
[2007-07-08] 何年越しにて買い続けている雑誌です。毎月だったらどんなに幸せか!(笑)内容がとにかく濃い。なのでこのジャンルの初心者さんには向きません。中級者さん以上の方に是非読み続けて頂きたい雑誌のひとつです♪
8; 良いです。 (file60) 会社員 ★★★★★
[2006-10-15] 2ヶ月に1度発売だけど、読み応えは十分でお財布に優しい(笑)というのと読み切りが殆どなので気に入っています。内容も作家の方達それぞれで偏りが無いのが良いです。
9; 作家陣がすごい!! (よつば) 主婦 ★★★★
[2005-02-04] 個人的な好みかもしれませんが、執筆されている作家さんたちがみんな素敵!<br>ちょっとアダルトテイストですが、心に響く作品が多い!ディープなお話を堪能したいときにはぜひオススメします!!
10; 花丸!! (おかき) 高校生 ★★★★
[2005-01-30] しばらく麗人を買うのを止めていました。金欠です。しかし書店に行くと神々しい位に輝いて私を誘っていたのです。こうなったら買うしかないでしょう!?二月九日の麗人も買います!これからも光り輝く漫画を作り続けてください!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]