「交通タイムス社」の雑誌「Wagonist(ワゴニスト)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 交通タイムス社 > 雑誌「Wagonist(ワゴニスト)」

出版社「交通タイムス社」の人気雑誌「Wagonist(ワゴニスト)」の紹介

「交通タイムス社」の雑誌「Wagonist(ワゴニスト)」

Wagonist(ワゴニスト)の表紙

最新号・バックナンバーを1冊からでもご購入できます!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)7800円 (単価:650円)

商品を購入 商品の詳細

Wagonist(ワゴニスト)の紹介

ミニバン・ワゴン人気No.1ドレスアップマガジン!

「ワゴン&ミニバン」というひとつのカテゴリーに絞り込んで、ドレスアップパーツやチューニングパーツをはじめとした、ありとあらゆるアフターパーツを徹底的に紹介していく…そんな新感覚のワゴン専門誌が“ワゴニスト”です。パーツそのものの紹介はもちろんのこと、そうしたパーツにかかわる様々な情報や提案を伝えていきます。もちろん、登場するクルマたちは、とびっきりのスペシャルメイクワゴンばかり。話題の国産ワゴンから、気になるインポートワゴンまで、ドレスアップ&チューニングアップのニューモードが常に誌面を飾ります。その他、ショップガイドやニュース&インフォメーション、パーツ実装着テストといった実用性にとんだ記事も満載で、すみからすみまでワゴン&ミニバンの話題です。

Wagonist(ワゴニスト)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

Wagonist(ワゴニスト)の関連ジャンル

Wagonist(ワゴニスト)のレビュー(10)

1; ワゴニストについて (タッキー) 高校生 ★★★★
[2011-03-14] ワゴニストと言うようにワゴン車の改造車がたくさんいて特に僕のお気に入りはアルファードです!!
2; ワゴンユーザらしい記事が欲しい (Sinchan) 会社員 ★★★
[2011-02-27] 見本誌を見させていただきました。タイトルを見たときに凄く期待しましたが、中身を見て正直言って失望です。どの記事、広告を見てもドレスアップばかりです。ワゴン車のユーザなら「荷物台の改造」「キャンプ用便利グッズ」「多人数で楽しく乗車」という観点の記事もあって当然と思いましたがそれは皆無でした。これでは「他の車雑誌ではなくワゴニストを読む必然性」はありません。残念ながら定期購読とはなりませんでした。
3; 驚きました (ダイ) 自営業 ★★★★
[2010-10-09] 今回初めて「Wagonist」を買いました。私もミニバンを持っているので興味はあったのですが、載っている方々は凄いドレスアップしていてビックリしました。参考にします。
4; ワゴニスト (7010style) 会社員 ★★★★★
[2010-03-28] ワゴニストは毎月購入させていただいています。この雑誌は、ドレスアップを中心とした情報誌で、自分が今まで呼んできた情報誌の中では本誌は一番ドレスアップに関する内容が豊富と思われます。また、トレンドの紹介やこれから流行するであろう情報を先取りして特集する為、流行の火付け役とも呼べる情報誌です。この道を究めようとする人にとっては、本誌をなくしてはドレスアップを語れません。
5; いつも読んでいます (ナナ) 会社員 ★★★
[2009-11-08] 画像が奇麗です。ドレスアップの王道を行く様な記事がたくさんあり、大変参考になります。
6; 再び定期購読 (たか) 自営業 ★★★★★
[2009-09-04] 以前、定期購読しており、一年たって違う雑誌にしたのですが、やはりワゴニストの方が内容、情報量など充実していた。よって、再びワゴニストを定期購読手続きをしました。
7; グーー(^^)b (ma-tun) 会社員 ★★★★★
[2008-12-11] もう購読して3年になります。内容も充実してますし、端から端まで読みまくっています。しかし、自分の愛車は、なかなか仕上がらないですが・・・
8; ミニバン乗りのバイブル (エルグラ) 役員 ★★★★★
[2008-10-31] 最新のパーツ情報や流行りの情報が解り易く、とても参考になる雑誌です。ワゴン、ミニバンユーザーは必見!
9; 一歩上に行ってると思う! (ノアパパ) 会社員 ★★★★★
[2008-06-05] 初心者にもわかりやすい記事が助かってます。また、他には載ってない上級ドレスアップテクニックも面白いですね!コンビニでしか買えないと思ってたけど…、ネット購入できるんですね!
10; 「Wagonist(ワゴニスト)」 (あーくん) 自営業 ★★★★★
[2008-02-29] 「Wagonist(ワゴニスト)」を購読してますが、愛車のドレスアップはもちろんのこと、自身の生活観・人生観にも色を添えてくれる雑誌だと思います。内容はも豊富だし、表紙も部屋に置いとくだけでちょっとオシャレな感じです。ファッション性もあり、実用面としても申し分のない、とても手放せない一冊です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]