「ジャパンタイムズ」の雑誌「The Japan Times(英字新聞ジャパンタイムズ)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ジャパンタイムズ > 雑誌「The Japan Times(英字新聞ジャパンタイムズ)」

出版社「ジャパンタイムズ」の人気雑誌「The Japan Times(英字新聞ジャパンタイムズ)」の紹介

「ジャパンタイムズ」の雑誌「The Japan Times(英字新聞ジャパンタイムズ)」

The Japan Times(英字新聞ジャパンタイムズ)の表紙

グローバルな視点で「今」を読み解く!All the news without fear or favor.

定期購読情報(1)

  • 1ヶ月 30冊(1冊)4480円 (単価:4480円)

商品を購入 商品の詳細

The Japan Times(英字新聞ジャパンタイムズ)の紹介

バラエティーに富んだ紙面内容で幅広い場で積極的に活用されております。国内外のニュース、英和両文併記の英語学習コラム(Bilingual)、海外で高い評価を得ている社説など英語学習にも最適な

創刊1897年。ジャパンタイムズは常に公正でクロスカルチュラルな視点に立ち、変貌する国際社会を見続けてきました。 国内ニュースはもとより、海外に張りめぐらされたネットワークにより、世界中から最新のニュースをお届けしています。 国際的な知性を養う場だけではなく、あらゆる分野の実用英語が満載されている ジャパンタイムズは企業の英語研修や大学の授業など、幅広い場で積極的に活用されており、TOEICの試験対策をはじめ、英語学習にも最適なメディアです。

The Japan Times(英字新聞ジャパンタイムズ)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

The Japan Times(英字新聞ジャパンタイムズ)の関連ジャンル

The Japan Times(英字新聞ジャパンタイムズ)のレビュー(9)

1; 本紙で世界を生き抜こう! (ヒデモッチ) 部長 ★★★★★
[2009-03-31] 日本人向けに編集しているためか、非常に読みやすい。構成も良い。写真が旬であるのも嬉しい。小学校生の子供には写真の解説文で興味を持たせている。
2; 読解力UPに最適 (水澤汀) 自営業 ★★★★★
[2009-02-24] 分厚い教材や難解なテキストでは得られない「旬」な言葉は飽きを感じさせません。まるで新しい英語のテキストが届けられているようで毎朝がとても楽しみです。また国内のニュースに留まらず世界中の話題が掲載されるので、情勢を知る上でも興味ある事柄を調べる切欠の一つとなり重宝しています。
3; 日本の視点から世界を見る (英語のソムリエ) 会社員 ★★★
[2009-01-29] 毎日のニュースを英文で日本の視点で独自に掲載する、ジャパンタイムズは、日々の生活の中で、海外との関わりのある方には大変重要なツールといえるでしょう。私も、学生時代から、購読していますが、読むたびに、語彙が増えて、外国人との会話の話題に困ることはありません。楽しく、日々の出来事を英語で考える。そんな生活、おしゃれじゃありませんか?
4; スキルアップ (SK) 会社員 ★★★
[2008-03-03] 時代の進化についていかなければ、どんなに英語ができても上手なコミュニケーションはできません。世界での出来事、話し相手の興味を理解した上で、コミュニケーションをすることが重要であり、そのためのツールとして最適だと思います。
5; 時事英語学習に! (L.S.F.) 会社員 ★★★
[2008-01-21] 時事英語学習に利用しています。日本で取り上げられているニュースが多く掲載されているので、英文が難しくてもほぼ理解できます。
6; とうとう始めます! (たこはち) 会社員 ★★★★★
[2007-10-02] 今まで、駅のキオスクで買っていましたが、とうとう定期購読をすることにしました。毎日英文に触れるためにはやっぱり英字新聞を読むのが一番です。単語がわからなくても、読む力が付きます。
7; 日本のニュースを英字で (MIKI) 会社員 ★★★★
[2006-12-23] 日本国内のニュース記事も多く、TVでニュース番組を見ていれば難しい単語もある程度は意味の予測がつくので、いきなり海外のニュース記事のようにちんぷんかんぷんということはないと思います。まずは知っている内容から英語で読んでみるのも面白いのでは。
8; 記事のチョイス (Tom) 学生 ★★★★
[2006-12-02] 様々な英字新聞を読み比べてきましたがThe Japan Timesは、難易度が高いと感じます。USA TodayだとTOEIC600点以下の人でも読みこなせると思いますが、これはTOEIC800点以上のレベルがないと読みこなすのは難しいと思います。つまり、学習用途に使える人は限られているという事です。記事の内容は、配信記事が多いのが気になりましたが、チョイスが多いのが良かったですね。
9; 申し込みました! (甚目人) 会社員 ★★★★★
[2006-01-27] 仕事にも生かそうと、たった今申し込みました。明日から配達が始まると思うのですが、とても楽しみにしています。子供たちも興味を持てくれるといいな。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]