「インデックス・コミュニケーションズ」の雑誌「WaSaBi【和沙美】わさび」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > インデックス・コミュニケーションズ > 雑誌「WaSaBi【和沙美】わさび」

出版社「インデックス・コミュニケーションズ」の人気雑誌「WaSaBi【和沙美】わさび」の紹介

「インデックス・コミュニケーションズ」の雑誌「WaSaBi【和沙美】わさび」

WaSaBi【和沙美】わさびの表紙

雑誌「WaSaBi【和沙美】わさび」を買おう

商品を購入 商品の詳細

WaSaBi【和沙美】わさびの紹介

食と旅、手が届く贅沢

今が旬の人気シェフやパティシェ等が提案する料理レシピを中心にインテリアやコーディネートの工夫、一味違った旅情報等、普段の生活を楽しくする情報が詰まった生活実用誌です。

WaSaBi【和沙美】わさびの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

WaSaBi【和沙美】わさびの関連ジャンル

WaSaBi【和沙美】わさびのレビュー(10)

1; スローライフ (ぴれちゃん) OL ★★★★
[2010-05-09] ゆったりした気分で、読める一冊。ホームメイド協会で、先生の一押しの本でした。いまはやりの、米粉を使ったふわふわパンや、ちょっとしたノウハウがたっぷり載っていました。オシャレな雑貨や器の使い方や、写真の美しさには見とれてしまいます。編集の仕方がいい。優雅にお茶を飲みながら、ページをめくると、セレブ気分です。脱日常派に、ぜひオススメ!
2; また、買えるんですね (ピチョン) パート ★★★★★
[2009-01-25] 以前定期購読していましたが、一時廃刊になるような感じだったのでもう買えないのかなと思っていましたが、まだ続いているようでとてもうれしいです。お料理や食器のこと、旅行のこと、幅広く興味のあるものを取り上げてくれるのでいつも新鮮でわくわくしながら読んでいます。
3; WaSaBi (sweetbonbon) 会社員 ★★★★★
[2009-01-22] 初めて購入した「WaSaBi」がラストの発行だとわかりとても残念でなりません・・・他のお料理本にはない、ちょっとセンスのよいレシピも満載で役立ったので、せめてと思いバックナンバーをいくつか追加購入しました。でもSold outのものも多く、近い将来復活を楽しみにしてます!
4; 残念 (うどんつゆ) 主婦 ★★★★★
[2008-10-07] なぜ休刊なのか・・・とても残念で仕方ありません。レシピにしろ写真にしろツボにはまってしまうくらい私にとっては欲しい情報でした。旬をうまく取り扱ってくれていたのですね・・・是非また新しくなったわさびをお願いします。
5; 残念 (ちあき) 主婦 ★★★
[2008-10-06] 休刊本当に残念です。センスの良い上質の本なのに。最近は簡単アイディアごちゃまぜ料理の氾濫する中料理や旅などなどにきちんとした姿勢をたもっていたのに。読者の質がわるくなったのかなーと休刊残念に思っています。全巻揃ってもっています。
6; 大変満足しています。 (ガメラ) 出版業界人 ★★★★★
[2008-10-06] 内容が、充実しており、流行色がないのが気に入っていました。ちゃんと「食」に向き合っている数少ない雑誌かと思います。休刊は非常に残念ですが、次に手にとることを楽しみにしています。
7; 残念! (VOO) 会社員 ★★★★★
[2008-10-06] すごく丁寧な本のつくりで、編集者の気持ちがそのまま表れているような気がしていました。今は華やかなファッション誌などが店頭を賑わしていますが、その中でも存在感がある雑誌で、発売日が待ちどうしかったものです。それだけに休刊になった事が非常に残念でなりません。
8; WASABI (ちょこ) 会社員 ★★★★
[2008-10-05] 素敵な雑誌でしたのに 休刊ということでとても残念です。写真もきれいでいて、色々参考になっていました。またいつか お目にかかれることを楽しみにしています。
9; 休刊なんて残念! (momo) 専業主婦 ★★★★★
[2008-07-31] 旬を楽しむ料理のページがとても楽しみです。おしゃれなのに実際に作りやすいものが多く、食卓を楽しいものにしてくれます。広告も少なく他のページも読み応えがあって、無駄なものがない感じです。この度、休刊と言う事で、とても残念に思います。次回さらにレベルアップしたものを期待して、お待ちしています。
10; 使える上、旅行気分 (ももんが3号) 会社員 ★★★
[2008-07-06] レシピはどれも美味しそうでなおかつちょっと材料を調達すれば簡単に作れそうな料理。なおかつ、豪華。また、世界、日本の興味ある地域についての読みやすい記事も必読!一冊あれば、ちょっとしたリラックスタイムや夜寝る前のないとキャップと共に楽しめますあまり、高級、高級してないとこも普段に楽しめて◎!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]