「サクセスマーケティング」の雑誌「ネットワークビジネス」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > サクセスマーケティング > 雑誌「ネットワークビジネス」

出版社「サクセスマーケティング」の人気雑誌「ネットワークビジネス」の紹介

「サクセスマーケティング」の雑誌「ネットワークビジネス」

ネットワークビジネスの表紙

ネットワークビジネス界の情報開示とイメージアップを目的に1998年に創刊!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)7200円 (単価:600円)
  • [特典付] 定期購読限定:デジタル版全号閲覧権をプレゼント

商品を購入 商品の詳細

ネットワークビジネスの紹介

「消費者参加型」ビジネスの情報誌

未開の地ともいうべきネットワークビジネス界の情報開示とイメージアップを目的に1998年に創刊。以来、ビジネスに関する最新潮流からビジネス展開のノウハウ、開業情報まで完全網羅し、ネットワークビジネスに携わる多くの読者から質量ともに高い評価を得ています。 景気に左右されず気軽にできることから、次代を担う流通形態として注目を集めているネットワークビジネスは、幅広い年齢層とさまざまな才能を秘めた人材の宝庫です。「月刊ネットワークビジネス」の読者は、そのようなネットワークビジネス実践者が大半を占め、現状に留まらず常に新しいビジネスを追い求めています。 国内ではまだまだ悪いイメージがつきまとい認知度の低い業界といえますが、今後大いに期待できる媒体です。

ネットワークビジネスの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ネットワークビジネスの関連ジャンル

ネットワークビジネスのレビュー(10)

1; 最近はイマイチかな? (ネットワーク大好き人間!) 経営者 ★★★
[2011-03-03] いろいろ頑張っているようですが、最近は手に取っても、買うことがなくなりました。記事に客観性が乏しく、学ぶべき内容がないからです。本も以前に比べて、大分、薄くなりましたね。あまり宣伝効果も無いので、掲載している会社も減っているのかもしれません。
2; 環境・現状を知るには良い雑誌だと思います (kai) 会社員 ★★★★
[2010-12-28] 今年中頃にネットワークビジネスの世界に飛び込みました。登録した会社のサロンで見かけたこの雑誌・・・業界情報かよくわかり、特集記事も面白いのですぐ定期購入申し込みしました。“生きの良い情報”を今後ともよろしくです
3; 最近読み出しました (Daisy) 会社員 ★★★★
[2010-10-28] ネットワークの重要性が改めてわかり、最新の動向もわかるのでとてもためになります。
4; NBに取り組む者は必読の雑誌! (ブンブン) 自営業 ★★★★★
[2010-05-18] 創刊当時に購読していましたが、しばらくNBから離れていたため12年振りに購読しています。内容も確実に進化していて、NB業界を健全で社会に貢献できる業界として切磋琢磨していこうという意図が感じられます。そのためには、あえて厳しい意見の記事もあり、信頼度が増しています。
5; 月間ネットワークビジネスのすごさ!! (とっこ) 主婦 ★★★
[2010-05-04] 私の携わっている会社の総合的な評価をこの雑誌でみることができ、併せて他社の雰囲気、業界の問題点も理解できることができます。ネットワークが一つの正しい経済活動だということもこの本の存在からも認知してもらえるのでとても重要な価値があると実感しています!ありがとうございます!
6; 日々 (6) 会社員 ★★★
[2009-10-27] 日々起こる興味深い内容
7; 食わず嫌いではすまない (yamamo) その他 ★★★
[2009-09-03] MLMは、ネズミ講と同列で語られることが多すぎて、本来のビジネスとしての姿をまだまだ誤解されています。業界として、もっと認知度を上げて頂くためにも、この専門誌は足掛かりになると思います。
8; 情報量がすごい (Sちゃん) 自営業 ★★★★
[2008-12-23] 業界の事について公平で最新、正確な情報が満載で助かっています。
9; MLMにも格差が (KING) 会社員 ★★★
[2008-09-27] MLM業界にも、いい会社・悪い会社の格差が出てきましたのを感じます。経営方針や経営陣の考え方はもちろんなのですが、やはり、関わるディストリビューターの意識が、一般社会へ大きな影響を与えているのは間違い無しで、MLMの発展を見据えて動く企業と、個人的な欲を満たすための企業と、いかにディストリビューターが正しい情報を得て、表向きな情報だけに惑わされずに判断できるかが大事と考えさせられます。
10; 役に立ちます。 (紘氏) 会社員 ★★★★
[2008-07-05] 個人では、とてもこの情報量には勝てません。専門情報誌だからいろんな情報を掲載してくれていると思います。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]