「マガジン・マガジン」の雑誌「つり丸」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > マガジン・マガジン > 雑誌「つり丸」

出版社「マガジン・マガジン」の人気雑誌「つり丸」の紹介

「マガジン・マガジン」の雑誌「つり丸」

つり丸の表紙

旬の沖釣りと釣魚料理を楽しむ情報誌

定期購読情報(2)

  • 1年(24冊)10800円 (単価:450円)
  • 6ヶ月(12冊)5400円 (単価:450円)

商品を購入 商品の詳細

つり丸の紹介

「楽しく釣って美味しく食べる」沖釣り専門誌

沖釣りは釣りの楽しさと同時に、釣り人しか味わえない新鮮でとびきり美味しい魚を料理できる喜びがあります。「つり丸」はこの釣る楽しさと、魚を食べる喜びの両方を追求しています。だから「楽しく釣って美味しく食べる」が「つり丸」のモットーなのです。

つり丸の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

つり丸の関連ジャンル

つり丸のレビュー(6)

1; つり丸で当選! (世田谷ボーイ達) 無職 ★★★★★
[2011-03-02] つり丸は読んでいて楽しい。沖釣りは楽チィ!今年の2011年新春号メガプレゼント懸賞にて、サンヨー・ナイロン様のハリスが当選! 実は息子がつり丸を毎号買っていましたが、現在は海外勤務なのです。私がEMSでEUに送っています。本代よりもEMSの送料のほうが高いのですが今年の夏の日に帰国します。又、オッキナ真鯛を何匹も釣って来てもらいたい。
2; 釣り美人がいっぱい (嫁が欲しい独身貴族) 会社員 ★★★★★
[2011-01-02] 釣って食すモットーの本誌で特記すべきは、紙面に美人の多いこと。こんな美人と同船できると釣りの楽しみも倍増間違いなし。読み物も飽きないし、技術指南の価値も高いので保存してます。お勧めの釣り専門誌です。
3; 船釣には欠かせませんね… (湘南釣探坊) 会社員 ★★★★★
[2010-03-10] この「つり丸」は、船釣のガイドブック…いまどんな魚が釣れていて、どこでどんな釣り方で釣れるのか、また釣った魚の美味しい料理法まで載っているので、釣りを始めて数年という初心者の私には最高の1冊です。
4; 釣り人、料理人には最高の情報誌 (釣りバカ人間) 役員 ★★★★★
[2010-03-10] 釣り人にとって、最高の情報誌です。また、釣った後の魚の料理方法もアイデア豊富で参考になります。沖釣りの腕前を上げたい方には、定期購読がお勧めです。
5; ポイ捨てはダメ! (先輩から忠告を守る初心者) 無職 ★★★
[2010-02-27] 釣りを始めて間もない者ですが、釣りを指導して下さった方の教えで、海を汚すなと言われております。コンビニで購入したおにぎりの包装紙、市販の仕掛けの包装紙等…釣り船に乗船されたほとんどの方がゴミを捨てませんが、何故か煙草のポイ捨てをする方が目立ちます。美味しいお魚が食べたいので、煙草のポイ捨てを含めて、ゴミの海への投棄をしないようにお願いします。
6; 旬の船つりがすぐわかる (まっちゃん) 会社員 ★★★★
[2008-01-03] 隔週誌を2冊読んでますが、「つり丸」は「今、旬の釣り」や「最新つり技」を面白おかしく、カラーページやイラストを多く使って紹介されてます。また椎名誠さんや、嵐山孝三郎さんのエッセイが毎週楽しく掲載されており、読み物としても十分満足できる内容です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]