「PHP研究所」の雑誌「PHPスペシャル」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > PHP研究所 > 雑誌「PHPスペシャル」

出版社「PHP研究所」の人気雑誌「PHPスペシャル」の紹介

「PHP研究所」の雑誌「PHPスペシャル」

PHPスペシャルの表紙

定期購読は毎号送料無料でお手元に届け!最新号・バックナンバーもご購入できるようになりました!

  • 出版社:PHP研究所
  • 発行日:毎月10日
  • 価格:350円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)4200円 (単価:350円)

商品を購入 商品の詳細

PHPスペシャルの紹介

人生哲学はここから学べ!

『PHPスペシャル』は、月刊誌『PHP』の姉妹誌として刊行しています。 人づきあい、性格、恋愛、結婚、家庭、仕事など、だれもが人生の歩みの中で出会う、さまぎまな問題や関心事、心の迷いについて特集している雑誌です。特に、若い人びとを対象に、生き方についてのテーマをより深く掘り下げ、具体的で実用的な生き方情報を提供しています。 また充実した日々を過ごすために、人生をより自分らしく、イキイキと魅力的におくっている方々の体験談を通じて、生きるアドバイスや考え方も満載しています。

PHPスペシャルの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

PHPスペシャルの関連ジャンル

PHPスペシャルのレビュー(10)

1; 明るくなる雑誌 (アムロ) 自営業 ★★★★
[2011-01-24] 毎号、気分が明るくなるような話題で、なんか楽しい。でも、内容はやや女性向きかも。
2; 希少な雑誌 (サミー) 主婦 ★★★★
[2010-08-16] この無駄のない小ささが良いですね。人生のあらゆる素朴な悩みについて真面目に考えられる希少な雑誌だと思います(他のは宗教がかってたりするので)。Misakiは対象年齢を限定しすぎ、こけてしまいましたが…増刊号などで大判が出たらぜひ買いたいです!
3; 癒されます (まるちゃん) 会社員 ★★★★
[2010-05-14] 通勤途中で読んでいますが、こころがすさんだ時にほっと一息できる読み物です。
4; 心のサプリメントになります (冷え性改善) 専業主婦 ★★★★
[2008-11-20] 毎号一気に読んでしまうほど大好きな雑誌のひとつです。忙しくて、友達に会えないときは、この雑誌でいろんなことを考え、自分の心の栄養にしています。
5; 元気な自分にリセット! (ゆるじゃ) 専門職 ★★★
[2008-10-08] 毎号、取り上げられるテーマには考えさせられます。特に落ち込んでいるときや悩みごとを抱えているときなどには、自分を見つめるきっかけやヒントを与えてくれると思います。自分を俯瞰し、リセットする、そんな時間にぴったりの、ちょうどいい大きさの雑誌です。
6; どこでもケータイ♪ (たまこ) 専業主婦 ★★★★★
[2008-09-08] バッグの中や、トイレ、キッチンなど、いろんなところに持ち歩けて、少しでも時間があいたら、さっと読んでます! 子供の習い事なんかの待ち時間などによく読んでます。気軽に読めてお気に入りです☆
7; 表紙のメッセージにひかれます (十日家) 主婦 ★★★★★
[2008-06-01] コンパクトな大きさで、いつもバックに入れておきたい一冊です。表紙に書かれた記事のタイトルに毎度惹かれて買っています。季節に合った「応援メッセージ」のようなものを感じつつ、自己分析をして考える時間を作ってくれる1冊でもあります。
8; 女心つかんでます (りんご娘) 専業主婦 ★★★
[2008-04-10] 人前で笑顔で接していても女心は微妙にいろんな感情が入り混じり複雑な時もあるとおもいます。そんなささいなモヤモヤを、PHPスペシャルは解消してくれる心の友達のような存在です。
9; 前向きになれる本♪ (やいごん) 主婦 ★★★★★
[2008-03-07] いつもお風呂につかってまったり半身浴のときに読んでいます^^小さくて持ちやすいし濡らしてしまっても気にならないし、なんて言っても前向きになれる大好きな雑誌です☆電車でちょっと出かける時にも気軽に持っていけますよ☆
10; 自分を見つめなおす機会に (ごえんもん) 専門職 ★★★
[2008-01-11] 読みやすく、日々の日常に役立つ本です。日ごろの生活が上手く行かないとき、周りを責めたり、自分を責め続けるのではなく、客観的な正しい視点や新たな自分を見つけれるといった本です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]