「プレジデント社」の雑誌「PRESIDENT(プレジデント)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > プレジデント社 > 雑誌「PRESIDENT(プレジデント)」

出版社「プレジデント社」の人気雑誌「PRESIDENT(プレジデント)」の紹介

「プレジデント社」の雑誌「PRESIDENT(プレジデント)」

PRESIDENT(プレジデント)の表紙

新規・継続の方ともに書籍一冊無料贈呈!送料無料!更に定期購読なら大幅にディスカウント!

定期購読情報(3)

  • 3年(72冊)26800円 (単価:372円)
  • 2年(48冊)19200円 (単価:400円)
  • 1年(24冊)10000円 (単価:417円)
  • [特典付] トレードオフ

商品を購入 商品の詳細

PRESIDENT(プレジデント)の紹介

現代の悩めるビジネスリーダーの「問題解決のバイブル」として、是非、米国FORTUNEの日本版としてはじまりました「プレジデント」を!

「プレジデント」は経営者層を中心読者にビジネス総合誌として1963年創刊。2000年2月、発行サイクルを月2回刊に変更し、アグレッシブに企業経営に携わるディシジョンメーカーに向けて、質の高いビジネス情報は勿論、「自身の資質研磨」のための情報やライフスタイルまで幅広く取り上げ、現代の悩めるビジネスリーダーの「問題解決のバイブル」としてパワーアップしました。

PRESIDENT(プレジデント)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

PRESIDENT(プレジデント)の関連ジャンル

PRESIDENT(プレジデント)のレビュー(10)

1; 経済ネタになる (きむ) 会社員 ★★★
[2011-05-21] サラリーマン中間管理職の会話ネタになると思います。得意先や同僚、部下などとの話のネタに使っています。
2; ビジネスマン必須 (にっく) 課長 ★★★★★
[2011-05-10] 日ごろの業務では気が付かない、視点での内容のため、サラリーマンとして刺激を受けております
3; 経営層を目指す人は必読! (クラ) 役員 ★★★★
[2011-05-06] 経営に関する最新の記事が掲載されており、管理職や経営層を目指す人には必読の雑誌です。
4; 多忙なビジネスマンに最適な情報源 (ぜんのじ) 課長 ★★★★★
[2011-05-05] 最新の情報を適切な量と適切な人にスポットを当てているように思います。月2回の発発刊もタイムリーな情報を配信するにはちょうどよいのではないでしょうか。これまではコンビにでタイトルから興味を引いた号のみ購入していました。30代後半に突入してビジネスでも多忙を極めていく年代である事をかんがみて、今回定期購入をして1年間はがっつり読ませて頂き自身の成長につなげていこうと思います。
5; 1年おきの購読・・ (オバQ) 会社員 ★★★★
[2011-04-14] 2~3年程読んでると、同じタイトルに記事が掲載されます。勿論、最新の情報ですし、読者の評判が良いのでしょう。そんな訳で最近では1年購読すると、1年休んでます。この1年で一番参考になったのは、孫正義氏の特集でした。これだけは保存版です。
6; 上司にすすめられて (bk) 会社員 ★★★★
[2011-03-29] 上司に薦められたので読みはじめましたが、毎回目をひく特集記事で満足しています。
7; ビジネスマンに必読 (まさ) 教職員 ★★★★★
[2011-03-07] 大前研一氏のページは特に必読です。とにかく読んでみてほしい内容です。生徒に伝えたい内容です。
8; 気楽に読めます (おにー) 会社員 ★★★★
[2011-02-24] ビジネス雑誌の中で興味ある記事が多く、気楽に読める記事が多いのが良いです。
9; キャッチーな見出し (モモ) 会社員 ★★★★
[2011-02-22] 普段、ビジネス雑誌の定期購読はしておらず、東洋経済、ダイヤモンド、プレジデントの中で気になる特集が組まれたものを都度購入しています。その中でも、プレジデントはキャッチーな見出しの特集を組むことが多く、「「グズな人」はなぜグズなのか」「デブは1億円損する」「エラくなる男、用済みになる男」など、一見挑発的ですが、内容はしっかりした記事が多く、いい意味で「騙された」と思わされることが多くありました。
10; 参考にしたい (エル) 会社員 ★★★★
[2011-02-18] ビジネスでここの情報はとても参考になります。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]