「ベースボール・マガジン社」の雑誌「スイミングマガジン」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ベースボール・マガジン社 > 雑誌「スイミングマガジン」

出版社「ベースボール・マガジン社」の人気雑誌「スイミングマガジン」の紹介

「ベースボール・マガジン社」の雑誌「スイミングマガジン」

スイミングマガジンの表紙

送料無料!毎号お手元に届きます

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)9600円 (単価:800円)

商品を購入 商品の詳細

スイミングマガジンの紹介

スイミングに関する情報誌

日本で唯一の水泳専門誌として昭和52年に創刊。初心者から上級者、さらには近年急成長のマスターズ水泳まで、技術・情報などの専門知識を分かりやすく紹介する。

スイミングマガジンの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

スイミングマガジンの関連ジャンル

スイミングマガジンのレビュー(10)

1; 子供の愛読書 (とし) 会社員 ★★★
[2011-03-14] 選手コースの娘が愛読しています。知人の名前を見つけては嬉しそうに説明してくれます。JO常連を目指して頑張っている娘の名前を見つける事を楽しみにしています。
2; 水泳馬鹿 (神大のかっぱ) 大学生 ★★★★★
[2011-02-15] ベビーより水泳を初め、現在大学2回生でも現役を続投している息子の愛読書です。北島康介を神と崇め 魚の様な生活を22年も続けていることに 感心しています。毎号 最新情報をゲット出来 カレンダー等の付録もしっかりとしたものが届くので 益々ファンになります。あっ、来た と 喜べるものって 良いですね。
3; 夢の目標 (ポン) 主婦 ★★★★★
[2010-10-17] スイマガを購読して一年が経ちました。娘と共に毎月楽しみにしています。トップスイマーの盛りだくさんの情報は勿論のこと、先輩や友達が活躍する記事もあり、読み応え満点です。いつか自分の名前が載ったら・・・と、夢の目標のために毎日練習に励む娘です。これからも、楽しみにしています!
4; 地方スイマーのバイブル (魚の母) 主婦 ★★★
[2010-08-09] 水泳は野球やサッカーのような、メディアでの露出が少ないので、雑誌で定期的に会える一流選手の存在がありがたいです。おかげで毎月、息子たちは新鮮な目標をもって泳いでいます。私も記事を参考にできることは手伝ってやろうと思っています。
5; スイマガ (けめ) 専業主婦 ★★★★★
[2010-06-12] 娘が選手なので定期購読してますが、ちょっと覗いたらその内容の充実さにビックリ!サッカーなど『非公開練習』があったりするのに、まぁ惜しげもなくトップスイマーの練習内容やスケジュールまで詳しく大公開!参考になるほどのレベルではないものの、嬉しくなっちゃいますよ。
6; 次のJOには (みこ母) 会社員 ★★★★★
[2010-05-19] 水泳大好きの娘は、『スイマガ』を読んでは「次のJOには出るぞ!!!」と毎日の練習の励みにしています。
7; 日本選手権 (紅茶) 会社員 ★★★★★
[2010-04-20] そろそろ目指そうかな…
8; 水泳大好き (ちー) アルバイト ★★★★★
[2010-02-25] 泳ぐのも見るのも大好き。勉強になります。目指すのはマスターズ大会で100歳で世界新。
9; 水泳大好き! (水泳バカの母) 専業主婦 ★★★★★
[2010-02-06] 息子達がスイマーなのですが、なかなかトップの選手達と接する機会がありません。地方の子供達にとってスイマガでみる選手達は憧れです。練習メニューなども公開されていて大変勉強になります。
10; 水泳大好き (水泳大好き) 会社員 ★★★★★
[2010-02-06] とてもタメになるので,良い雑誌だと思う.

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]