「ベースボール・マガジン社」の雑誌「ソフトボールマガジン」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ベースボール・マガジン社 > 雑誌「ソフトボールマガジン」

出版社「ベースボール・マガジン社」の人気雑誌「ソフトボールマガジン」の紹介

「ベースボール・マガジン社」の雑誌「ソフトボールマガジン」

ソフトボールマガジンの表紙

送料無料!毎号お手元に届きます

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)9600円 (単価:800円)

商品を購入 商品の詳細

ソフトボールマガジンの紹介

ソフトボールに関する情報誌

ソフトボール愛好者450万人を誌面にとりあげたい。ソフトボール唯一の月刊情報誌。大会・技術情報を網羅する充実した誌面づくりです。

ソフトボールマガジンの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ソフトボールマガジンの関連ジャンル

ソフトボールマガジンのレビュー(10)

1; 活用してます (けんちゃん) 会社員 ★★★★★
[2010-11-10] いつも楽しみにしています。小学生女子学童のチームを指導しています。もっと小学生女子学童の特集などがあれば大変嬉しいです。全国大会出場の他府県の情報などもあれば活用したいですね。指導方法も参考にしたいので是非掲載して頂きたいです。
2; 勉強になります。 (ZAP) 会社員 ★★★
[2010-10-26] 「ルール&ジャッジ」をいつも楽しみにしています。実際に現場で起こった事象を元にした質問と、解り易い回答が大変勉強になり役に立っております!
3; 最高↑↑ (ILove山田恵里サン) 学生 ★★★★★
[2010-10-23] 私ゎ去年読み始めてソフトボールマガジンを1年くらい読んでいます☆ω1部リーグの選手の好きな音楽や趣味等を知れて楽しいです!!これからも楽しい企画をしてください(^O^)
4; 頑張れソフト (ぷぅさん) 会社員 ★★★
[2010-08-04] 毎月、拝読させていただいてます。もう何年も買ってますが、今年になって一部リーグ選手のコメントや誕生日等が載っていて見ています。しかし、二部の方はそれがありませんので二部の人達も載せてもらえたらって思います。一部に比べ二部は仕事を当たり前にしながらやってる人達ばかりと聞きます。仕事をしながらソフトを続ける大変さって世間にもっと知らせてもらえたらと‥‥考えています。
5; 娘の後で、 (親子プレイヤー) 公務員 ★★★★★
[2010-04-19] 毎月定期購読させていただいて、新号が配達されるのを、楽しみにしている父親ですが、中学生のソフトボールプレーヤーの娘が先に奪い取り、おまけに クラブにも持って行き、私のもとにくる日を待つような日々が 毎月の慣例となっております。
6; ファーボルに関して。 (小学生指導者) 会社員 ★★★
[2010-02-20] 今月届いたマガジンにファーボルの走塁に関して記載がありました。私は子供達にはキャッチャーが後逸した場合一塁に止まる様に指導しています。私自身今回の記事に関してのルールについては充分に理解しています。しかし、子供は正直なので投げてしまいますよね?ランナーが三塁にいて暴投をしたら、1点が入り試合を決定させてしまう可能性があります。この走塁は悪送球を誘発させる行為ではないでしょうか?...
7; 冬季間の練習 (やす) 公務員 ★★★★★
[2010-01-05] 寒い時期の筋トレについての記事がとてもためになっています。体もひと廻り大きくなった気がします。
8; まだ中学生 (ダッシュ) 学生 ★★★★
[2009-12-10] 中学校でソフトボールをしています。もっとバッティングフォームやスライディングの方法など全日本の選手の写真をたくさんのせてほしいです。
9; 充実した内容に満足 (薩摩の泥船) 会社員 ★★★★★
[2009-09-28] 男子・女子・リーグ 多くの試合内容や記事と選手としてためになる情報が満載 ソフトボールプレーヤーも指導者も必見の唯一の雑誌です。
10; オリンピック競技でなくても (Back Softball) 会社員 ★★★★★
[2009-09-26] 昨年の北京オリンピックでの上野投手の活躍で脚光を浴びたソフトボール。2016年のオリンピックでの競技復活はなりませんでしたが、オリンピック競技でなくてもソフトボールの素晴らしさは変わりません。でも、オリンピック競技でないと、やっぱりマスコミへの露出が経るように思います。そんなかで、専門誌は貴重な存在。もっともっと充実した情報の発信を期待します。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]