「東洋経済新報社」の雑誌「投資の神様 CD-ROM」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 東洋経済新報社 > 雑誌「投資の神様 CD-ROM」

出版社「東洋経済新報社」の人気雑誌「投資の神様 CD-ROM」の紹介

「東洋経済新報社」の雑誌「投資の神様 CD-ROM」

投資の神様 CD-ROMの表紙

送料無料!毎号お手元に届きます

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)44415円 (単価:11104円)

商品を購入 商品の詳細

投資の神様 CD-ROMの紹介

最強の豪華フルセット版

『投資の神様』は、『会社四季報CD-ROM』と『株価チャートCD-ROM』をセット組みにした商品です。別々に購入した場合の合計金額よりもお得です。 『投資の神様』 を使いこなせば、あなたの投資戦略は「鬼に金棒!」。 2002年3集よりWindowsXPも動作対象になりました。

投資の神様 CD-ROMの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

投資の神様 CD-ROMの関連ジャンル

投資の神様 CD-ROMのレビュー(5)

1; 便利です (ちょっぴ) 会社員 ★★★★★
[2010-09-25] 四季報と株価チャートがセットになりとてもお得です。四季報では、キーワード検索が出来るところが便利です。例えば「太陽光」とか「LED」とか「原子力」などのテーマで記事を検索すると該当の銘柄が一覧表示されます。また、「増額も」とか「上振れ」などで検索も可能です。四季報の書籍を一枚ずつめくっていくより、はるかに効率がいいですね。
2; チャートと四季報の組合せで銘柄選択 (TerryO) 会社員 ★★★★★
[2010-01-16] 株価チャートで投資タイミングを計り、候補銘柄をピックアップ。最終の銘柄選定の際、役立つのが四季報のデータと情報。チャートの動きだけで出動するよりも両方活用したほうが失敗を減らすのに有効です。双方のリンクはよく、切り替えもスムーズで使い勝手がよく、重宝しております。
3; 業績予想データでのスクリーニング (スカイライン) 会社員 ★★★★
[2008-09-15] 毎日、ダウンロードしてスクリーニング等に使っていますが、更新された業績予想データでスクリーニング出来ると、より素晴らしいと思います。第一段階として、業績予想の変更があった企業がピックアップ出来る機能を是非検討お願いします。
4; エクセルでも使えるデータがうれしい (金作) 会社員 ★★★★★
[2007-03-10] 神様を使わせて頂いてから2年。すこし手間はかかりますが、エクセルへデータを落として使用できることも発見。反対にエクセルデータの読み込みも可。今では、取り込んだデータを毎日かかさずチャートのオート表示機能で確認をしております。 最高に便利です。
5; データは文句なしなのですが・・・ (ボビオ) 公務員 ★★★
[2006-01-29] エクセルにデータをコピーできないのが難点です。これでは自分なりの計算にかなりの労力が必要となってしまいます。次号での改善を期待します。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]